あぁ家電人生

現在は札幌在中のフリーランサー。元家電量販店の店員があなただけにそっと教える内緒話。のつもりでしたが、思ったことを思ったように。家電、サッカー、文房具etc

今夜はイブ。明日は炊飯器を利用したケンタッキーご飯でも如何ですか?

 今夜はクリスマス・イブですね。ケンタッキーのフライドチキンが一年で一番売れる日のようですね。でも足りなかったら嫌なので、大体、結構余りますよね?余ったチキンはどうしてますか?

 

 

 

 もちろん翌日にでも食べちゃうとは思うんですが、炊飯器を利用したケンタッキーご飯のレシピが数多く出回っておりますので、これを機会に是非、お試しになられては如何でしょうか?ホント美味しいですよ。

f:id:hidex77:20141224153924j:plain

 


【メチャ簡単レシピ】材料ぶち込むだけの「ケンタッキーチキン炊き込みご飯」 がヤバウマ! 冷えたチキンの再利用に最適 | Pouch[ポーチ]

 

 


KFCオリジナルチキンでご飯が進む!! 「炊き込みご飯」と「ハニーマスタード炒め」 作ってみたてきな研究 | 株式会社 共同通信社

 

 


ケンタッキーフライドチキンを炊飯器で炊いて「チキンライス」作ってみた!! - YouTube

 

 基本的に炊飯器は不問だと思います。以上、どうも有り難う御座いました。