あぁ家電人生

現在は札幌在中のフリーランサー。元家電量販店の店員があなただけにそっと教える内緒話。のつもりでしたが、思ったことを思ったように。家電、サッカー、文房具etc

【道民ホイホイ】あの道新スポーツPRソングが誕生30周年を向かえ、新歌詞を募集中!

おはよぉーとともぉーにぃー♪道新スポォーツゥー♪

 本日は道民ホイホイなお知らせですよっ!道民なら知らない人はいない「あの道新スポーツPRソング」が新しい歌詞を絶賛募集中ですよっ!

 

 

 

 詳細は下記のリンク先をご覧になって頂ければと思います。

~初音ミクが歌う~ 道新スポーツPRソングの歌詞を募集します|北海道新聞社

 

 採用されたら賞金10万円!しかも新曲は北海道が生んだ世界的アイドルの初音ミクが歌っちゃうというオマケ付き!

 これは道民なら黙っていられないですよね。北海道を離れてしまった元道民の方も昔を思い出して応募されては如何でしょうか。締め切りは2015年1月15日です。暇を持て余しそうな正月休みに持って来いのこの企画。暇つぶしに是非(笑)。