あぁ家電人生

現在は札幌在中のフリーランサー。元家電量販店の店員があなただけにそっと教える内緒話。のつもりでしたが、思ったことを思ったように。家電、サッカー、文房具etc

テレビ塔が見える誰にも見られないオープンカフェ

 

 札幌ではこの季節にオープンカフェとか只の罰ゲームでしかないですが、初夏~秋くらいまではオープンカフェも楽しめますよ!

  そんなオープンカフェですが、私は結構人の目が気になるタイプでして・・・。でもそんな私も人目を気にしないで時間をすごせるカフェがあります。

 ミンガスコーヒーという、札幌市中央区のお店です。ビルの7階にあり、テラスもある素敵な空間です。

f:id:hidex77:20150112115946j:plain

 また今年もこちらにお邪魔することを夢見て、雪解けを待つことにしましょうか。