あぁ家電人生

現在は札幌在中のフリーランサー。元家電量販店の店員があなただけにそっと教える内緒話。のつもりでしたが、思ったことを思ったように。家電、サッカー、文房具etc

円山公園駅直結の煙草が吸えるカフェ~cafe BOYS BE.

 

 愛煙家は煙草が吸いたくて彷徨う事があります。だからこそ、スタバではなくタリーズに行ってしまう傾向があります(笑)。頭の中には煙草の吸えるカフェを常にインプットして彷徨うのです。

 そんな愛煙家には嬉しいcafe BOYS BE.のご紹介です。

f:id:hidex77:20150209174223j:plain

 

 場所は札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅直結ビルの地下にあります。こじんまりした店内ですので、満席な事もチラホラと。

 円山公園北海道神宮円山動物園にお越しの際に煙草を吸いたくなったら、迷わずcafe BOYS BE.へGO!

 

 

cafe BOYS BE.

札幌市中央区南1条西26丁目1-1
ターミナルハイツ円山 B1
地下鉄東西線円山公園駅 4番出口直結

℡011-642-9895


営業時間 月~金  8:00~24:00
      土   9:00~24:00
     日・祭  9:00~20:00