読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あぁ家電人生

現在は札幌在中のフリーランサー。元家電量販店の店員があなただけにそっと教える内緒話。のつもりでしたが、思ったことを思ったように。家電、サッカー、文房具etc

Ray-Ban TECH CARBON FIBRE RB8313 004 61

サングラス ray-ban

新しいサングラスが欲しくて色々探し回っている今日このごろ。

 

やはり僕もそろそろあのフォルムのサングラスが似合う年齢になったのではないかと思って、あのブランドのお店に行ってみました。

青春時代にみたTOPGUNと言う映画で見たあの美しいフォルムのあのブランドです。

f:id:hidex77:20141214090841j:plain

そうです。「Ray-Ban」のサングラスが欲しい。

Ray-Banのサングラスはやっぱり、ティアドロップ形ですよね。お店で色々試着してみましたが、個人的には、Ray-Ban TECH CARBON FIBRE RB8313 004 61が一番いい感じ。 

ただ、どうしてもこの形状は日本人には一般的じゃないのか、どうしても照れがでちゃうかも。空港でなら、一発で嵌るんだけどねぇ(笑)最近は雪も寝雪になってきたんで、早く調達しないと目がやばいんですけど、背中を強烈に押してもらわないと中々踏ん切りがつかないかもね。

そんな中、目を引くもう一つのサングラス発見。

 これは・・・・・・。凄くド派手じゃないですか(笑)。まさに好みなんですが、これこそ照れがあるどころじゃないし、ほんとに空港以外で掛けれないかも(笑)。

そして何より、アイツに似すぎてる・・・

・・・・・・

・・・・

・・

f:id:hidex77:20141214092148j:plain

もうギンヤンマにしか見えない(笑)。

 

 

さて、ヤンマにするか、普通のにするか、もうちょっと悩もうかな。

以上有難う御座いました。