あぁ家電人生

現在は札幌在中のフリーランサー。元家電量販店の店員があなただけにそっと教える内緒話。のつもりでしたが、思ったことを思ったように。家電、サッカー、文房具etc

WATERMAN エキスパート デラックス ブラックCT ボールペン

WATERMAN エキスパート デラックス ブラックCT ボールペン 

思い出のボールペンです。思い出のボールペンなんです。

大事な事なので2回言いました。 

 

法人様相手の営業をしてた頃、親の形見の万年筆を使っていた私。万年筆は大好きで今でももちろん現役で使用していますが、送り状を記入したり、強い筆圧が必要になるとどうしてもボールペンの出番になります。

私は結構文具が好きで営業中に文具店にサボりに行くのが好きなくらい(笑)。そんな時、一番大事な人から頂いたボールペンが

WATERMAN エキスパート デラックス ブラックCT ボールペン 

でした。丁度いい重さにいっぱいインクの詰まったリフィル。使っていくうちにますますお気に入りとなった

WATERMAN エキスパート デラックス ブラックCT ボールペン 

ですが、ある日、突然お別れの日が来ました。

車上荒らし

という名の迷惑行為によって、私の大事な

WATERMAN エキスパート デラックス ブラックCT ボールペン 

が、私の手から離れてしまいました。

 

 

今後何か目標を達成したときに

WATERMAN エキスパート デラックス ブラックCT ボールペン 

を手に入れれるように頑張ろう。